ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

劣等感

免許を取った時、限定付きじゃなく何でも乗れるように。

ってのが最初なんですが、いざ購入となると寄る年波の事も考慮し

形の次に軽い事!ってのが選ぶうえで重要としました。

 

で、見た目が良いうえ(個人的感想)軽いので即決

f:id:ggcharider:20170615160949j:plain

 

ですが、納車され バイクが集まるような場所に行くと、なんだか小さい。

 

ホイールベースは1400mm有るので飛びぬけて小さい訳でもアリマセンが

パッケージが小さいんでしょう

 

大のおっさんが乗るには、小さいなぁと感じていました。

 

f:id:ggcharider:20170615161017j:plain

 

が、サス長伸ばしケツを上げることによって、その劣等感も解消しました!

 

乗車姿勢も楽になりました(ただ、発進時多少ふらつきが・・・(;^ω^) )

※膝が窮屈なのでシートのアンコ盛り予約中です

f:id:ggcharider:20170615161043j:plain

 

ノーマル時の足つきはベタ付き&膝も大分曲がる状態でしたが

今は両かかとが少し浮く感じ。アンコ増したら

土踏まずが浮く感じになるのでしょうか?

 

女性ライダーの不満や不安が少し理解出来るようになりましたw