ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

バイク置き場

一昨年、借りていた店舗を返し住居の1Fを写場にした際

玄関扉を半間にするか1間にするか予算的に迷ったんですが

ちょっと大きな物の搬入に半間は不便って事で

1間扉にしました。

 

正解です。バイクが楽々お家 in

f:id:ggcharider:20170623184255j:plain

って事で、スタジオ玄関に でんと鎮座してますが

モデルさんとかの出入り時とか、狭くて申し訳ない

(それより、よっぱで帰った時 倒しそうで危ない バイクも僕も w)

 

f:id:ggcharider:20170623184313j:plain

 

 

待合のソファーを移動させたら綺麗に収まるんですが

今度はソファーのやり場が無い(休憩必要ですから捨てられないのです)

 

で、車止めてるところに何とか置けないかと、考えてますが

市販品を置くと車が置けない・・・

f:id:ggcharider:20170623184330j:plain

オーダー?自作? (-ω-;)ウーン

 

鉄パイプで簡単に組めそうな気もしますが、

そこはホレ、一応店舗なんで見栄えも少しは・・・ね。

 

って事で妙案が浮かぶまで、もうちっと考えます

f:id:ggcharider:20170623184346j:plain

あ、汎用のスクリーンを無理くり付けました

それとシートのアンコ盛り中のためノーマルシート💦