ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

悪魔のおもちゃ

無事1000km到達しました。

点検と、ともにオイル交換完了

ついでに購入時にお願いしていたアレも購入

f:id:ggcharider:20161125132248j:plain

              ↑

生まれたての小鹿ライダーな僕は、真冬 多分乗らないであろうから

放置時にバッテリーあがりを防ぐ憎いやつ。

通常の充電器は持っているのですが、これなら車体からバッテリーを

外す手間がなく便利!

 

しかし、悪魔のおもちゃを買ってしまったものです

仕事が出来ん!!

まんま小学生の遊びたいから宿題出来ない状態(笑)

 

現場から戻って即仕上げやったんが、お天気が良ければ

バイクに乗りたい。いや乗ってしまう(-_-;)

       ↓

帰ってきたら疲れて寝てしまう

       ↓

仕上げせなアカンのが溜まる・・・

       ↓

来季の展覧会の作品も遅れる。

       &

いろんな物を買いすぎる。

       ↓

    懐が寂しくなる

と、一見 良いこと無しなんですが楽しい!(笑)

 

1000㎞も過ぎた事なんで、今日から仕事中心の生活に戻します!

(当たり前ですよね(^ω^)  )