ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

ぬくぬくグッズは

もう、買うまい!

 

と、誓ってたんですが・・・

ご存知、ハッキンカイロ(ハクキンカイロ

f:id:ggcharider:20170127155027j:plain

 

何年か前HCでかって汗が出るほど暖かいネオプレーン靴下

今HCで売っているのは脛まであるタイプしかなく、それはバイクには不向きって事で

お馴染みのアマゾンで、おたふく手袋製 700円くらい

f:id:ggcharider:20170127155140j:plain

ホームセンターのは蒸れて仕方がなかったのですが

写真ではわかりにくいですが、つま先に穴が開いていて

前のより、ほんの少し使いやすい。うーん、正常進化!!

 

で、僕の持っているエネループネックウォーマーは

エレクトリックの力で流石に暖かいんですが

メットの顎ひもの下には分厚過ぎて装着できません

適当につけると走行中隙間から風が入ってチベタイ(´・ω・`)

 

ホームセンターで僕に買われる為に一枚だけ待っていてくれたカワイコちゃん。

f:id:ggcharider:20170127160028j:plain

isisじゃないですよw

鏡が埃だらけな所の突っ込みは不要です💦

 

さぁ、もう絶対にぬくぬくグッツは買わないぞ!!多分