ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

乗って乗って

僕は一体何時仕事してるんでしょう?

冬の繁忙期に思うように稼ぐことが出来ず

この先 秋まで心配で心配で・・・

 

って事で前回の外装慣らしのリベンジに。

と言っても、転倒した時の道が行き止まりなので

そこは通ってませんけど なにか?

 

コースは概ね同じで、そこに海を付け加えました

 

ソメイヨシノじゃないですが和歌山かつらぎ町の桜、満開!

f:id:ggcharider:20170404165039j:plain

f:id:ggcharider:20170404165048j:plain

シャッター遅すぎて止まりませんでした💦

 

昨日は月曜日にもかかわらず多くのライダーとすれ違いました

 

漁港では市がたっており、お魚激安。

f:id:ggcharider:20170404165138j:plain

 

f:id:ggcharider:20170404165149j:plain

月曜の走行距離250km

 

で、本日 アマゾンで注文していた中華ミラーが到着したので

取り付けて、たまたまネットで見かけたカワイ子ちゃんが経営する

ライダーズカフェに行くも定休日・・・。

仕方ないので水越峠を超え隣町のカフェで昼食。

 

僕はバブル経験者だからかなのか、頭弱いからなのか

買い物はいつも深く考えずにポイポイって買う癖が有ります

(その癖、ケチなのでしばらくは使います💦

このミラーも然り。「おい!俺!!なんでメッキ買ーてもーたんや」

はい。全然似合いませんf:id:ggcharider:20170404164659j:plain

明日も、仕事無さそうです・・・(´・ω・`)