ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

Nexx X40 インプレのようなw

いやー、暑い!

ちょっとバイクとか無理ですわ。ホンマに(´・ω・`)

でも、ちょっとだけインプレみたいなんを

 

先日海外通販で購入したNexx X40を被って

ちょろっと100kmほど走ってきました。

 

手に持った感じはADVの方が若干軽いかなぁ~的な印象でしたが

実際にかぶってみると、断然こっちの方が軽い。

後方確認の首振りが メッチャ楽!

f:id:ggcharider:20170731151912j:plain

それとインテークも瞬間、涼しっ!って思いましたが

それは 目くそ鼻くそ 五十歩百歩ですね

100km/h程度では風切り音は皆無 か、どうか知りませんが気に成りませんでしたw

 

2万チョロで買った割には正解やったかもしれません

f:id:ggcharider:20170731152006j:plain

昔からサングラスとかあまり掛けないので

バイザーがちょっと心配でしたが、多分直ぐに慣れそうな感じで一安心

 

さほど問題じゃないですけど問題点を幾つか

 

開封したままの状態で着用したので顎ひもの調整をしてなかった為、

首が閉まってオェオェ言いながら走りました💦(調整終了です)

 

 

インナーバイザーを使用してない時、ちょっとのギャップで

カタカタなって少し気になる

 

顎ひも下のパッドが喉に違和感(長さ調整してピッタリなんですけど)

 

と、まぁ 今の所こんなもんですがセカンドインプレは多分・・・