ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

819の日

もうね、fack'n hot で仕事も手につかない状態ですが

午前中の仕事を終え 避暑に。

 

出発は午後二時。遠くへは行けませんので

グーグル先生にどこが良いか聞いてみると

f:id:ggcharider:20170820085027j:plain

月ヶ瀬 竜王の滝!って出てきたので

何度も言ってる月ヶ瀬ですが、

そんな滝 聞いたこともなかったので取りあえずLet's Go

 

行きは暑いのと時間ないので西名阪→名阪国道→月ヶ瀬出口と

ぴゅーって行きました(1時間ちょっと)

 

で、滝の入り口についたんですが

f:id:ggcharider:20170820085130j:plain

f:id:ggcharider:20170820085148j:plain

f:id:ggcharider:20170820085144j:plain

Y(ワイ)「おいおい、歩かなアカンちゃうん?勘弁してよ」

って感じでしたが、100mもない感じで良かったです

 

        が

 

ショボい!ショボすぎる(´・ω・`)

f:id:ggcharider:20170820085212j:plain

滝の傍はマイナスイオンがいっぱい!っていうより

ただただジメジメしておりました(涼しかったですけどね💦)

 

帰りは県道4→広域農道→布目ダム→国道369→針テラス(給油)

名阪国道→西名阪法隆寺出口で帰還

やっぱり高速使っとるがなw

 

f:id:ggcharider:20170820085252j:plain