ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

ち〇こ むきむき体操

私は子供がいないし 御歳も召しておるのでw

最近はもとより昔から子育ての事は分かりません。

が、仕事でモデルさんと絡むことが多いので20代前半~の

沢山の女性の方と交流を持っております

で、当然妊婦の裸婦像とかも。

そのまま、お子さんが生まれてからもお付き合いは続きます。

そこで聞いて ひっくり返ったのが お題の ちん〇 むきむき体操!(笑)

 

おっと、ここではバイクの事しか書かないぞぃっ!って決めているのに

大脱線ですw

f:id:ggcharider:20170831150407j:plain

f:id:ggcharider:20170831150429j:plain

昨日タイヤ交換して ”怖いタイヤ” との第一印象ですが

生まれて初めてMTバイクに乗った時より昨日怖かったです

 

本日、練習を兼ねて近所の山に。

f:id:ggcharider:20170831150457j:plain

 

昨日書いた通り、今まで通りの乗り方ではカーブの立ち上がりに

バイクが起きてきません

(倒しこんだ時の食パンの耳がつぶれる感じも同じ)

 

オフローダーの様にバイクは寝ても体は起きたままで

出口では自分でバイクを起こす感じが良さそうだと思います

今までと全然違う乗り方で慣れるまで時間がかかりそうですけど

「なんか行けそうーな気がするぅ あると思います」古いですねw

 

走行距離も1万を超えました(パチパチパチ)

f:id:ggcharider:20170831150526j:plain

ここでお題の理由なんですが、新しいタイヤってどのくらいの距離で

ちゃんとむけるんでしょうねw