ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

B3とか

あけまして おめでとうございます

 

新年の2日、B3とダウンのパッチ(股引)のテストを兼ね

 

早速 初乗りしてきました

 

場所は和歌山県片男波海水浴場

f:id:ggcharider:20180105134622j:plain

絶好の好天に恵まれましたが、風が強い・強い

f:id:ggcharider:20180105134713j:plain

普段、冬はショットの革ダウンを着ていたんですが

寒さ対策にはバッチリなんですが、ミラーに腕しか映らなくて

危ないのでB3をオクで落札。

バズリクソンズかマッコイで探したんですが程度悪いのに高い!

上代も高いけどねW)

ってー事で、美品と銘打ってたアヴィレックスの物を

スタート1.5万で入札 そのまま落札。

中のムートンには汚れも痛みもなく良かったんですが

永年放ったらかしになっていたんでしょう表皮の状態はあまり良くないですが

クリームを塗りこめば全然大丈夫な感じ(まだ塗ってませんけど)

f:id:ggcharider:20180105135727j:plain

パッチの方はというとアマゾンで大陸製の山登り用を買ったんですが

サイズがキツイし長さが超短い。

ですが、めっちゃ暖かく買って正解です。

これで、冬の防寒はperfect!!(結局つま先はカイロサンドに決定)

 

その翌日、DSJ(ドカティ・スクランブラー・ジャパン)メンバーさんに

インスタ映え写真撮りに行こう!と誘われ

行ってきたんですが、若い人のあくなき探求心に恐れ入りましたw

根気が続かないしノーイメージなんで上手く撮れない💦

 

f:id:ggcharider:20180105140706j:plain

f:id:ggcharider:20180105143448j:plain

f:id:ggcharider:20180105143508j:plain

f:id:ggcharider:20180105143533j:plain

中の島、いつの日かリベンジしようと思います