ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

今月中にって連絡あり

やっと、やっと具体的になってきました

先ほど連絡があり、車検証をPDFで送ってくれました

今月中に納車されるって事で、早速任意保険加入。

車の保険は20等級。バイクは新規なんで6等級で6万円チョロ

車の倍(´・ω・`) ま、でも仕方ないですね。

 

で、早速クラッシックハーレー乗りのお友達が

「走りに行こう!」って

いやいやいや・・・バイクで公道走るの35年ぶりなんです

少しくらい練習してから・・・

「じゃ、練習がてら針テラスへ行きましょう」と。

丁度ええ距離と言えば、そうなんですが(笑)

f:id:ggcharider:20161026141616j:plain

納車は今月末、誘われているのは11/5なので

5日間で迷惑かけん程度走れるように練習しよ!(;^ω^)