ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

「秋の・・・」と言うには まだ暑い

気付けば知らん間にタンデム解禁になり

大型免許も取得して1年過ぎました

去年の事なのにあんまり覚えてないもんですねw

 

で、ウチは どうやら世間様にはない

秋の大型連休が始まったみたいです(´・ω・`)

 

って、言ってても何も始まらんし

明日からしばらく乗れないので。

 

f:id:ggcharider:20171010183117j:plain

秋の美山へGO!

 

自宅から茅葺の郷まで約130km(内、高速100km)

時間にして1時間半ですが高速主体では

ヘボ野郎なんで 道中つまらないよぉ

 

 

途中、亀岡出口でODDが11111に。

写真撮りたかったなぁ(次は絶対12345を撮りたいな)

 

f:id:ggcharider:20171010183342j:plain

このポストで写真撮るのに10分位並びましたw

 

f:id:ggcharider:20171010183431j:plain

 

f:id:ggcharider:20171010183507j:plain

 

f:id:ggcharider:20171010183535j:plain

 

f:id:ggcharider:20171010183603j:plain

日本人の観光客より外国人の方が多いくらいです

 

f:id:ggcharider:20171010183651j:plain

 

f:id:ggcharider:20171010183725j:plain

ススキ(写真のは違います)も綺麗に生えていて

写真撮りたかったんですが、時間的に上手く逆光の

場所が無かったので撮ってません(´・ω:;.:...

 

f:id:ggcharider:20171010183753j:plain

お昼はざるそば大盛り(¥300増し)

 

目の前には・・・💦

f:id:ggcharider:20171010183816j:plain

酒のみの僕にはツライ席に着いたようです・・・

 

f:id:ggcharider:20171010185406j:plain

 

おまけ

休憩場所で落として割っちゃいました😢

f:id:ggcharider:20171010183840j:plain

なんか10月は想定外に物入りです

車のナビ不調、ハイビーム不点灯、バッテリー交換

バイク1年点検、バイク保険更新、PCのデータ飛ばして

復旧のソフト購入 で、携帯 

仕事なくって困ってるのに (-ω-;)ウーン

 

とか言ってても仕方ないです。要るもんは要るんやしね!

最後の休憩場所のトイレで少しほっこりしましたよっと

f:id:ggcharider:20171010185051j:plain