ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

100年以上前の小学校

ちょっと前に行った時のんですけど

 

奈良方面のめぼしい所はコンプリートしたような

気になってました。

 

でも、有名観光地だけですね。奈良は広い

って事で、東吉野のふるさと村。

f:id:ggcharider:20170911142137j:plain

いつものソロ いつもの平日 人っ子一人いない町 (村)

 

f:id:ggcharider:20170911142155j:plain

最近の小学校にも有るんでしょうか?二宮金次郎

 

道中は楽しい道でもないのでライダー諸氏に

お勧めできるか?と言えば、そうでも無いです💦

 

廃校の校舎を使った施設

f:id:ggcharider:20170911142316j:plain

 

f:id:ggcharider:20170911142332j:plain

 

f:id:ggcharider:20170911142346j:plain

f:id:ggcharider:20170911142631j:plain

僕が通った小学校も3年生まで木造校舎に通ってました

なんか懐かしい

 

f:id:ggcharider:20170911142548j:plain

f:id:ggcharider:20170911142657j:plain

f:id:ggcharider:20170911142609j:plain

 

水清ければ魚棲まず

ことわざの意味じゃなく、そのまんまです 魚がいてませんでした(笑)

f:id:ggcharider:20170911142918j:plain

f:id:ggcharider:20170911142928j:plain

誰もいないのを幸いに おっさんひとりで川にはまって

キャッキャ!!言うたりましたわい!

 

でも、大台ケ原へ向かうなら寄り道には良いかもしれません

 

併設なんかどうか知りませんけど、隣に温泉が有りました

僕は風呂に入ると自動的に眠くなるので

温泉ツーは出来ません(´・ω:;.:...

 

 

f:id:ggcharider:20170911143220j:plain