ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

古典的な言い回しでいうと

ケツが割れそう!

あ、もう割れてる!!

です。

 

色々気になってることを 一つづつ片付けようと

大阪のSR乗りに人気と言われるカフェにシートのチェックがてら。

 

お店の人に、この後どうされるんですか?的な事を聞かれ

バイク屋さんに寄って帰る旨を伝えると

そこは何処ですか?と。

 

スクランブラーを買う前、いつも車を見てもらっている

工場の近くにカスタムショップが有り

そこでW6をベースごと購入してカスタムをお願いしてたんですが

 

なかなかベースに良いのが見つからず、新車のSCR購入となったんで

折角縁が有ったのでメンテ&カスタムはそこに頼むつもりです

                               ※

 

どこそこの何とかって店ですよって言うと

店主さんのSRも そのショップにメンテ出してるようで(笑)

 

なんや世間は狭いなぁって。

 

町中を50km程度走っただけですが、痛くなるのは必至ですね

ノーマルシートでも べた足やったんですが、さらに低くなり

姿勢も少し変わりました。ステップに乗せた脚の両膝が窮屈です

ほんの1~2cmでこうも違うもんなんですね(笑)

f:id:ggcharider:20170112174850j:plain

あ、この後 無事入店できましたよ