ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

4/30ビワイチならぬビワ半(笑)

馴れって恐ろしいね。

バイクが来た当初は100kmも走ったらヘロヘロになってましたが

今では100~150km位なら、チョイノリって感じます

かといって、先日のように450km越えはしんどい

 

先日4/23に皆で琵琶湖の西側半周から敦賀に抜けたので

今回はひとり気ままに東側を反時計回りで長浜まで。

今まで琵琶湖に出るのに名神大津を利用してましたが

今回は第二京阪京滋バイパスを通るつもりでした

          が、うっかり

インターチェンジ合流できず(´;ω;`)阪神京都線で山科へ

※高速料金は近畿道名神大津より高くつきました💦

 

ちなみに阪神高速京都線ってなんじゃい!

ワイそんなん知らんかったがな!

ってか、知らん間に高速道路網がずいぶん発展しているようです

f:id:ggcharider:20170503140720j:plain

 

GWの二日目と言う事も有り、沢山のライダーで

あふれかえっておりました。写真無いですがw

f:id:ggcharider:20170503140752j:plain

 

 

しかしながら、さざ波街道。気持ちはよいけど面白くない

なんか消化不良を起こしつつ最後に入った道の駅に

携帯を忘れ、仕事の発注をPCの前で待つ羽目になり

5/1~3は何処へも出かけられないヘマをしてしまいました

が、携帯あって良かったです

f:id:ggcharider:20170503140803j:plain

1日の走行距離、この位で丁度良い感じです。今の所w

f:id:ggcharider:20170503140837j:plain