ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

年に一回の更新とかになりそうだ 汗

皆さん、ご無沙汰してます 僕ですw

 

ちょっとしたイザコザがありまして

同じバイクのグループを脱退しました

どうせ抜けるなら、どついたったら良かったと

若干の後悔が残りますが、そこは大人なんで

(大人なんか、きらーいw)

f:id:ggcharider:20190515142813j:plain

では、気を取り直して

去年、オフタイヤを履かせてから

距離が伸びない

ま、夏の暑さも原因の一つですが(笑)

f:id:ggcharider:20190515142842j:plain

今年は車検なのでその際に

タイヤを元のに戻すつもりです

f:id:ggcharider:20190515142926j:plain

今回はGWの頭に1日だけ仕事が空いたので

三重県奈良県の県境をちょろっと

渋滞もなく気持ちよく走れましたが

道の狭い所が多く、飛ばしたい人には向かないコースですね

f:id:ggcharider:20190515142922j:plain




名阪小倉からやまなみロード→165で名張名張曽爾線

途中、黄色い暖簾の蕎麦屋で大盛のそばを食べるも

最近の流行りかなんか知らんけど固い(もう少しゆでてほしい)

そこから曽爾のお福の湯に行くか、

御杖に行くか少しだけ考えたんですが

牧場廻って御杖に。

少し休憩の後、422-365-名阪上野で帰ってまいりました

走行距離、約200キロ ちょっとだけスッキリしましたよ

 

f:id:ggcharider:20190515142913j:plainf:id:ggcharider:20190515142837j:plain