ども1年半ぶりの更新ですw
いやー、備忘録的に色々記しておこうと思って始めたんですが
なかなか続けることは難しいです💦
ドカスクも丸4年を超えたので、ここまでに掛かった費用など
アイコン赤を購入後のカスタム費用 ¥737.366-(海外通販品や細々した物等除く)
消耗品(オイル・タイヤその他) ¥216.218ー(除くガソリン)
故障修理 ¥173.780-
以上 工賃込み税抜き 車検点検費用別
故障個所 Fスプロケ部分が奥に入り込みスイングアームが削れた
古いドゥカさんによくあるやつ・デラさんで無償修理
クラッチスイッチ破損・ブレーキの油圧を押す部分の
ラバー破れ・単品パーツの販売がない(あくどい)ため
マスターごと総換えらしく費用は6万程
差額が少しなので奮発してラジポン導入w
クラッチ版の形状が悪く、早かったら5000kmで固着する
個体もあるそうな(17年式以降 改良版になってるそう)
ディーラーのサービスさんとは上手くやれているのか、この他 細々した
不具合は無償で修理してもらってます(有難いです。ほんとに!)
以上の異常wは、ほぼ3年を超えてからなので車検前に売る!が
合理的なのかもしれませんが、スクランブラー査定額はだいぶ低いみたいなので
オーナーさんの考え方次第ですね。
えっ?僕?
僕はこのスクランブラー、丁度いい大きさ好みのスタイルと
気に入ってるので降りるまで乗る終のバイクです
灯火類交換で査定は普通より悪いでしょうしね