ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

武士は食わねど高楊枝

男たるもの やせ我慢が魅力の源である!と考えてきました

 

どうも僕です。

 

ですが、性別こそ ♂ な僕ですが、動物界でいうと

立派なお爺さんなので、色々な病気につながるストレスを

貯めないよう、一切の我慢を捨てたので

 

買っちゃいました!コレ ↓

f:id:ggcharider:20180216160602j:plain

f:id:ggcharider:20180216160615j:plain

f:id:ggcharider:20180216160628j:plain

マキタのハンディー掃除機。欲しかったんだーw

 

ってのは嘘で日本発 世界のクリエーターに支持されている

マキタの現場作業の人用 その名も暖房ベスト!

f:id:ggcharider:20180216160653j:plain

名札さえ無ければ・・・

 

ネットで調べると、ベスト本体¥16.000- 専用ホルダーが¥3.500-

以上は絶対

f:id:ggcharider:20180216160818j:plain

 

で、純正充電器と電池を購入すると全部で¥40.000-強

バッタもんなら電池が2つ付いて¥3.5万ほど。

しかしパチモンのレビューを見ると、一定数の人が

充電2~3回で壊れたとか書いてあります。それは困ります。

f:id:ggcharider:20180216160924j:plain

 

なので、一計を案じました

以前、自宅改築の際 大工さんが使っていた

ハンディーの掃除機が良さげやったんで

僕の持っている日立工機の工具に合わせ大工さん用を

買って使っています。

(同メーカーの物なら、電池が流用出来ます)

その掃除機、めっちゃ便利で普通の掃除機は ほぼ使わなくなってます

 

なので、日立の電熱ジャケットを探し、有ったんですが

どう考えても機能は牧田さんが上・・・

 

そこで決断しました

掃除機、もう1個買おう!!マキタのん。

 

値段は正規のチャージャーとバッテリーがついて合算¥4.0万

(電池が6.0AHから3AHになってしまいましたけど)

結果、正規品同じ値段で掃除機が付属しちゃいましたw

僕って、なんてカチコイんでしょうww

f:id:ggcharider:20180216160954j:plain

スイッチ長押しでON 3本線で強でござります

 

明日2/17(土)は寒いみたいなので、

ちょっくらテストしてきます♫