ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

テール周りは100点!

バイクが11日ぶりに戻ってきました

リアの感じは、思った通りでめっちゃカッコいい!

f:id:ggcharider:20170315183133j:plain

 

けど・・・

フロントはもう少し考えなあかん様です

f:id:ggcharider:20170315183148j:plain

キーシリンダーに干渉するからこの位置にヘッドライトが来てますが

ライト自体を少し前&上にして、ノーマルのステーを

ちょい加工したらスクリーンも付くしエエんじゃなかろうか。

 

あと、バイクが戻ってからチェーンを掃除&注油しました

(結構なネバネバに(;^ω^) )

色々なサイトを見ると、ルブからオイルへと変えられてる方が

多いようなので、ここは一発最初からチェーンオイルで行くことに

 

1回塗布の航続距離は短いようですが、ルブウンコの掃除を考えると

昼間暇な僕にはうってつけかも?w