ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

注油2回目

始めてチェーンを洗って注油してから約400km

一度洗車したとは言え油切れを起こしてましたから

2回目注油。

400kmもったらメンテもそれ程面倒では無いかも?

ですが、スタンドは普通のが圧倒的に楽だと思います

(普通の使ったこと無いですが💦)

 

f:id:ggcharider:20170320134918j:plain

これから買おうとする人は転倒の恐れも有るかもわかりませんが

普通のがお勧め。ローラースタンドは無いより便利ですが

タイヤ回すのにいったん立ち上がって、よいしょよいしょせなアキマセン

 

今回、洗浄作業が無くて注油のみの作業時間は40分

 

オイルを馴染ませるのに隣町のカフェ→ディーラー。

ディーラーではワイヤーについてとキーシリンダー移設

リアサスの相談をして帰ってきました。

これらが済んだら、ほぼ完成です。

 

f:id:ggcharider:20170320134936j:plain

チェーンオイルの塗布、まだまだ適量が見極められず

少し走ったらリア回りベチョベチョでござる(;^ω^)