ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

防寒装備まとめ グローブ編

今まで、ジャケット・パンツ・インナー・下着と

書き連ねてきましたが、今回のグローブが

一番迷走しました(笑)

 

最初にタイチのウインターグローブを購入

f:id:ggcharider:20201222131328j:plain

少々の寒さはコレで大丈夫(大丈夫じゃないw)なんですが

操作性が悪く、長い時間乗るとやはり指先が痛くて

※ウインターグローブの操作性なんて、みな似たような物

 

何か無いかと考え、

ネオプレンのカヌー用、ネオプレンの5本指、

f:id:ggcharider:20201222131631j:plain

f:id:ggcharider:20201222131656j:plain

挙句の果てには


f:id:ggcharider:20201222131720j:plain

うはー(笑)

この、防寒テムレス なかなか良いんですが

没の理由は、お分かりいただけるかとww

 

何度も言いますが、お洒落なファッションライダーを

目指す僕がトコトン躊躇したコレをするしか

道が無かったのです

f:id:ggcharider:20201222132030j:plain

ハンカバ・・・

この中にハクキンカイロを個づつ入れて炬燵のような

暖かさ(笑)

 

でもね、やっぱりねー(´・ω・`)

 

ここまで不細工でも我慢できるなら

少々の事は大丈夫!って事で

今年、正式に日本エレキテル組合に加入しました

※そんなの有るか無いか知りませんけど

買ったのはコミネさんの

 

f:id:ggcharider:20201222132404j:plain

いやーーーー暖かい。

回り道せず、さっさと買っとけば良かったです

電源はデイトナから出てるシガーソケットを取り付け

ACから引っ張ってきました

f:id:ggcharider:20201222132812j:plain

2千円くらいです

 

真冬も乗る!って方、遠回りせず

エレキの力を信じなさい!

さすれば道は開かれるww

いつまで断線せず使えるか、ソコが問題ではありますがw