ドカスクで行くのだ

おっさんがバイクに乗ってみた |д゚)

バカ過ぎてむせび泣く

7月に謎のバッテリー死亡事件があり

バッテリーメーカーや充電器メーカーに

経緯を説明したけど結局わからなくて

ディーラーで新品に交換(2万くらいした)

 

時は流れ、12月中旬

ピロ~っと奈良県を200KMくらい流し

家に入れてから走行距離のチェックして

寝たんですが・・・

 

キーをオンにしたままやったようで

換えたばかりのバッテリーが死亡・・・

(5か月なら換えたばかりって言っても良いよね)

 

今回は普通にバッテリー上がりなので

自分で購入し取付

 

7月、ディーラー交換で高かったので

てっきりGSユアサと思い込んでたんですが

取り外してみると、なんと台湾ユアサ!

おいおい、どんだけ口銭とるんじゃ!(笑)

 

僕が買ったのは勿論 台湾ユアサ(¥6.000)

 

しかし、+側の赤いカバーめっちゃヤリずらいww